スマートフォン版はこちら

友仁病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友仁病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「友仁病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸2-41-1
電話番号 03-3683-5661
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

友仁病院 の近隣にある病院のご紹介です。

若月医院 東京都江東区亀戸6-11-5
東陽町駅前クリニック 東京都江東区東陽3-27-17 長谷川ビル3F
しおはま1丁目クリニック 東京都江東区塩浜1-4-10 第2鶴野ビル2F
岩井橋クリニック 東京都江東区北砂1-5-20 東陽ダイヤモンドパレス1F
亀戸中央通りクリニック 東京都江東区亀戸5-20-23
亀戸中央通りクリニック 東京都江東区亀戸5-20-23
寿康会病院 東京都江東区北砂2-1-22
昭和大学江東豊洲病院 東京都江東区豊洲5-1-38
サワイメディカルクリニック 東京都江東区北砂6-27-17
中沢医院 東京都江東区南砂7-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • 事実のみを書きますさん
    いわい耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    インターネットで調べて12:30まで受け付けと書いてありましたので伺いました。診察をお願いすると、本日は院長が学会出席のために11時で受付を終了しました。と言われました。その時刻11:02。まったく休みが取れず、この日が何とか都合を合わせられた日で、このチャンスを逃すと次は三週間後になってしまいます。何とかお願いします。と食い下がりましたが、けんもほろろでした。こちらは患者よりもご自身の都合が最優先のようですよ。
  • 不愉快です。さん
    杉山眼科 口コミ
    こちらが説明した病的な経緯をすべて否定し、かぶせるように断定した診断を下す。
    はじめは「ものもらいで来た」と説明すれば「ものもらいはそんなものではない」とご高説、症状の経緯(事実)を説明すれば「そんな症状にはならない」とさらにご高説。こちらが聞いてもないことは説明するが、聞いたことには一切答えない。
    たまりかねて生まれて初めてその場で診察を拒否しました。
    しっかり初診料も診察料も請求されましたとさ。
    いままで偉そうな医者も少なくないが、症状と経緯を否定されたのは初めて。すべてに自分が偉い、正しいとしなければならない高齢の女医でした。
    社会の一員としてではなく「私はあなた方より偉い医者なの」といった態度がありありです。
    おすすめしません。
  • まゆこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療の第一歩として、検査を受けに行ってきました。今後の治療の進め方についてご説明いただき、適切な治療をすればまだ妊娠の可能性もあるとおっしゃっていただきました。一旦持ち帰って旦那と話し合い、治療を進めていただくことに決めたところです。実績もあるようですし、ここでしばらく頑張ってみます。
  • cleofideさん
    アルバ・メンタルクリニック 口コミ
    病院というよりホテルみたいにきれいでお上品な内装です。待合室はブーケが飾ってあってクラシック音楽が流れていて、大きめのふかふかのいすに座れます。本や雑誌は落ち着いた大人向けのもので入れ替わり(最新号の入荷)はほとんどありません。
    完全予約制で院長がみます。院長含め3人のスタッフは全員女性で、落ち着いた感じのよい方ばかりです。院長はさばけているといか、優しいのに気さくでおもしろい方です。怒られたり嫌みを言われたりすることは一切ありません。
    歯科やサロンと同じビルに入っているので人目も気になりませんが、やはりこれだけいい条件がそろっているので予約が取りにくく、1週間前でも行きたい時間が相手なかったりします。特に土曜は1か月前にとらないと無理でしょう。予約をしても1時間くらい待つのはざらです。きれいな待合室でくつろぐのもこの病院のだいご味だと思えば気になりません
  • はにーさん
    池袋久野クリニック 口コミ
    会社のビルの中にあり、体調が悪い・・という場合などに、診ていただいてます。午前なら11時、午後なら3時ぐらいに行きますと、待ち時間もほとんどなく、スムーズに診ていただけてgood。先生もとても優しいですよ。人工透析の方が多く、内科外来が空いていてありがたいです。受付の方も親切丁寧に対応していただけます。診察から、会計までの待ち時間もイライラすることなく、短時間で終わります。ただし、小児科ではないので、じっくり、親身に診ていただきたいという方には、物足りなさを感じるかも。
    時間がない、サラリーマンの方などにはおススメかと思います。
    今は時間が無いから、とにかくお薬を出して欲しい・・
    とりあえず、風邪をひいたから、治したい・・
    熱を下げたい・・など、こういう方にはありがたい病院かと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友仁病院の口コミ詳細ページ上部へ